互いに素

徒然草の下位互換

ブログ開設の理由と指針

Twitter、それは私の生活そのものである。

ツイートで呼吸し、TLを追うことで栄養を得る。果たして私はこの青い鳥に時間を捧げてきたのだろうか。一日中暇な時は取り敢えずTwitterという生活を送った私はいつしか数えることをやめてしまった。

 

 

ここまでで120文字程度である。Twitterであれば残り20文字、こうしている間にその文字数を使い切っている。

 

短い...短すぎる...

 

そう短いのだ、私の有り余る思いを、身の丈をぶつけるにはあまりにも。現にTwitterへの愛を叫ぶことすらも許されない。

こんなことがあっていいのか。

 

そんな時に出会ったのがこの"はてなブログ"である。

ここであれば(ブログなので当たり前と言えば当たり前だが)どんなに文字が多かろうと許される。そうとなれば私の筆も進みまくる。私の筆が舞い踊る姿はまるで美しいバレエを見るかの...いや私はバレエを観たことがない。

 

ましてや数式さえも綺麗に打ち込めるのだ使わない手はないと思ったのである。

e^{i\pi}+1=0

↑こんな美しくかけていいの?LaTeX最高!

 

 

 

そんなこんなでブログを活用していくことにした。これから自分が思ったことなどをそれこそ「徒然なるままに」書ければいいなと思っている。(正直なところ、自分が行ったところや参加したものについての感想をアウトプットできる場所が欲しかった、というのが主たる理由であるので自己満足になる可能性が高いが)

もちろん私の特性:飽き性によって今回限りになる可能性も秘めているわけだが、まぁご愛嬌といったところで許してほしい。

 

え?誰に需要があるかって?

 

...

 

...

 

...

 

 

 

うるせぇ!!!!!

 

Twitter→@hcn_ns,@llIlIIIlIllIl